『大友良英サウンドトラック Vol.0』緊急リリース!

 先日の、大友さん京都ライブで、もにょもにょと内緒話をしておられた(笑)『サウンドトラックvol.0』、いよいよ予約開始です!「その街のこども」のエンディングテーマは、ライブで演奏された最長バージョンでは無いみたいだけれど、でも、別の長編バージョンだとか。わーどんななんだろう!楽しみです。

  1. F.M.N. SOUND FACTORY
  2. 大友良英「大友良英サウンドトラック Vol.0」(FMC044) ※品切 - BRIDGE INC. ONLINE STORE ←ここには参加ミュージシャンとして、ちゃんと未來さんの名前が入ってます!

 「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で流れる岡林信康「私達の望むものは」カバー曲。阿部芙蓉美さんの歌声☆これがまた良いんだ!
 すごく楽しみ。そして何と言っても、『未來は今』デモと、京都ライブでは聞けなかった名曲「歩く」@『その街のこども』が入っているのが、ドキドキするほど嬉しいです(涙)。
 ありがとうございます。この番組とこの音楽に関しては、ホントにともかく「ありがとう」って言葉しか出てこないや。

大友良英サウンドトラック Vol.0

大友良英サウンドトラック Vol.0