『Griffon』申込用紙とかいろいろ。

 いきなりの怒濤の情報ラッシュ。
 漫画原作ドラマの主演って、こんなに多様な媒体で情報が押し寄せるものなのね〜。

 ブログやTwitter*1、Webラジオや各種ニュースやら…。とてもじゃないけれど、普通の日常送っていては追い切れません(苦笑)。巷の情勢がまるで『モテキ』一色に塗りつぶされてしまったみたいだわ〜〜。それも仕方ないか、だって『モテキ』ドラマは今日(5月23日)がクランクインだったとか。脚本演出の大根仁さんのTwitterには、松田優作事務所からの「撮入祝」が画像アップされてたもの。そういった熱っていうのは、確かに強烈な波状効果で周囲に伝播していくものだろうね……なーんて、妙に冷めた感想めいたことをつぶやいてるけど、まあかくいう私も、リリーさんが墨田?!わー!とか、ぐゎ!ハマケンasオム先生?!とかって、それなりに騒いだりもしてました(笑)。だって原作読んだ直後だったんだもん!そら騒ぐわ〜。実は、墨田にピッタリの俳優さんを巡って、某mさんと密かに盛り上がったりもしてましたが、まあそれは内緒ってことで(笑)。
 でも、冷静になってみると、今週末にはダンスライブでしょ、来週半ばには待ち望んだ『Griffon』でしょ…。「変身」明けに、「『二人芝居』*2の後は何するの〜?」なんて訴えてたのが遠い昔のようだ(苦笑)。でもまだ1ヶ月半くらいしか経っていないんだ!
 
  ということで、『Griffon』のことを思い出すためにも、画像アップ!
 これ、この間、E-shopでLevi'sを購入したら、ジーンズにくっついてやってきました♪
 いや、当日は隊長のお供でスキップしながら行けることが決まってるんだけれど(ありがとー!)、ドレスコードも有るしね♪
 だので、使う必要のなくなったこの申込用紙は、記念に保存です。

 追加
 →http://www.sibch.tv/topics/2010/05/im_levis_1.php

*1:今回これがすごい!番組キャストTwitterまで有るもの!

*2:まだ題名もわからなかった!