Music Lovers!やった!

 なんだか、思わずやった!って声出ちゃった(笑)。楽しそうだね〜〜かわいいね〜〜ほんと嬉しそうだね〜〜。すごく格好良くリズム刻んでノってます。さすが人間リズム楽器だ!基本、手を前に組んでおりこうに見てますが、身体が勝手にどんどんリズムを刻んでいくのが良いね〜〜楽しそうだ!
 それにしても、カメラさん近い(笑)。auサイトで、「ライブを見てるのをカメラで撮られてるのが不思議だった(かな?1回しかまだ見てないのでうろ覚え)」って言うてはったのもわかります。しかし、こんな角度で見上げる映像なんて極めてレアなので、ありがたい(笑)。
 やっぱり三ノ宮駅前の路上ライブですね♪「いまは全然弾けない」って、いや、そんなことないでしょう〜(笑)。
 あー暴言ってこれか〜!
 でも、今日かかった曲は、そんな「どろっ」「じとっ」とはしてないですよね?(笑)。
 なんちゅうか、横にご本人いるっちゅうのに「スガシカオを語り出したら夢中になって止まらなくなった」状態に、一瞬でワープしてしまうこの人が面白いですよ(笑)。ついつい生の声が溢れ出す。でもスガシカオさんも、そう言われて楽しそうでしたね♪ ちゃんとフォローしてくださりながらも隣の不思議な生物を面白がってる感じ!ありがたいです。すみません〜、変わってて(笑)。
 「睡蓮鉢」と聞いて思わず身体を乗り出してましたね。ほんとに「え?!」って興味もっちゃったんでしょうね。
 でも、スガシカオさんは「食物連鎖」とは言ってませんよ(笑)。ま、それも含まれるだろうけど、「食物連鎖」って言っちゃうと、なんだか睡蓮鉢の中で弱肉強食が繰り広げられていくみたいじゃない。あ、本人それを期待してたかな?わかりません。森山未來が何を考えてるのかなんて、そうさ、私にはわからないさ(苦笑)。
 ともかく、音楽にも人の話にも何についても、ホントに鋭敏に自然に素直に時々奇妙に不思議に予想を越えて反応する、この人の鮮やかな身体と表情がおもしろくって、いやもうたまんないハッピーな気分です。
 衣装は何とも表現しがたいシャツ!遠目ではストライプの模様が入ってるのかと思ったけれど、玉すだれ状態だった!
 
 あ、auサイトの怪しい発言、謎は明かされませんでした。カットされたのかな?(笑)まあ行くならどうぞ、普通に飲みに行ってくださいまし!
 あ〜楽しかったな〜〜!さー明日早起きだし、寝るぞ♪