今日『Music Lovers』!そして「ML for EZ」サイト

 いよいよ今日、スガシカオさんライブのゲストラバーで登場!
 で、この番組のスポンサーがKDDIということで、「Music Lovers」携帯サイトには、「Music Lovers for EZ」というチャンネルがあります。
 んーと。auの番組携帯サイトから配信登録をすると、「土俵際のアリア」の時にお世話になった「EZチャンネルプラス」から、番組が自動的に配信。で、スガシカオさんライブは、今朝未明に早くも配信されてましたよ。
 14日までの期間限定&再生回数は3回まで、という制限つきなので、怖々ながら取りあえず1回目再生しちゃいました。
 ライブ前のスガシカオさんのコメントに続いて、ライブ後の未來さんコメントが流れました。いや〜〜なんでこんなに照れまくって挙動不審なんですかね、この人ってば!(笑) そんで、何だか怪しげな発言も〜〜番組を見たら謎は解けるのかな?(笑)
 ということで、残る2回は、本番組後の楽しみに取っておきます。