5月5日記念。あの時何をしていたか?

 特に意味はないのですが,数年前の連休は松本にいたな〜なんて思い出して,ちょっと記憶を振り返ってみました。日記にあるところからなので5年前から(苦笑)。

  • 2005/05/05 「最悪な人生のためのガイドブック」初日を控えた連休です。ああ、そうだった、この日はマシューボーンの「白鳥の湖」を神戸国際会館で見てきたんだ。で、そうそう。夜は西元町でおいしい初カリーだった!懐かしい〜〜。もう5年前か(苦笑)。
  • 2006/05/05 メタルマクベス初日!@松本。ああ、懐かしいよ〜〜。メタマクの初日ですよ!元きよしを見て、ぶっとんだ!というか一瞬何が何だかわからず、そのわからなかった数秒がものすごく印象に残ってるっていう不思議な時間!楽しかったな〜。なんともう4年前ですか。坊やはまだ21歳ですか(苦笑)。
  • 2007/05/05 「血の婚礼」真っ最中ですね〜。薫風香るグローブ座に通ってた頃だなあ。血と大地の物語。舞台の外と中とのギャップがすごかった……。
  • 2008/08/08 この日に日記は書いてないけれど、3日にGOING KOBEに出かけて、その翌日にいきなり森山未來のブログ終結宣言があったんでした。何だかこの人にはずっと前から、天にも昇る幸せな気持ちの直後に、奈落に墜落……みたいな衝撃をいろいろ味わわせてもらってますね(苦笑)。なんざんしょ、このジェットコースターみたいな急昇降ってば(笑)。
  • 2009/05/05 去年です。前日に渋谷パルコ劇場で「R2C2」見てますね(笑)。たった一年前なのに何だか随分時間が経っちゃったみたい。ハンバーグ食べるのに一生懸命ですね、私、いやあの頃みんなハンバーグに目が無かったな!(笑)