「留守番」組です!

 今日は仕事で身動きできず……。ブリーゼタワーに思いを馳せつつ、粛々と仕事をしておりました。5時開演は、やっぱ無理だよ……。
 現地速報で、またもや下宿人大活躍の一報が!
 終演後に、まるで「カルマ」のようにサイン会付きでパンフレットを売っておられたとか!!なんなんだ!大阪でのこの下宿人の献身ぶりってば♪
 マチネ?ソワレ?それとも両方?グレゴールの眼鏡が完全に鼻眼鏡状態になって、何かのはずみにそれをぶん!とかなぐり捨てるグレゴールだったとか!そしてその眼鏡を、お父さんがポケットに回収された!とか……。
 いろいろ有るんだな〜〜まだまだいろいろ有るんだな〜〜〜。舞台の上には紛れもなく生きているグレゴールなんだね。