寒い!雪〜〜。あと数日で4月だというのに、まだ冬!

 穂のちゃん日記に胸打たれて、ちょいと泣いちゃったですよ。
 こんなに無条件で尊敬して慕ってくれる、可愛い可愛い妹ができたなんて、彼は幸せ者だよ〜(涙)!
 
 ここ数日というもの、まったく何も心の準備が無いところに未曾有の大洪水が一気に押し寄せたようなもの、堤防大決壊、あちらに流されこちらにぶつかり、外野といえども右往左往もするってもんですよね〜。いやまだ右往左往の真っ最中ですが(苦笑)。
 でも、今週からまた『変身』が始まります!6月の詳細はわからないけれど、何やらすごそうな舞台もある!右往左往してると、また置いて行かれてしまいそう。こりゃ自分の舵取りだけでもしっかりしなきゃ〜!と、慌てて兜の緒をしめてるところです〜〜って何か物々しい言い方だな〜(笑)。
 ま、つまりファイトだぞ!と。すべてはこれからだぞ!と(君も!)。そんなとこです。