高崎映画祭☆授賞式

 ハラハラドキドキ。どうだったかな〜〜って遠くから緊張(笑)。
 会場からの速報などもいただいて、ほくほく安心していましたが、さすがオリコン、いち早くヤフーに記事を載せていて*1、笑顔の未來氏の姿が!
 いい笑顔ですね〜!やっぱ、笑顔はかわいいなー。
 しかしながら、見出しの「新婚」という文字がど〜〜〜にもそぐわない(苦笑)。だって写真の御仁はというと、時期的に卒業式の大学生……いや下手したら高校卒業式でもOK!なあどけなさですよ……。グレゴールの襟足のせいか?
 いやはやなんともおぼっちゃまだよ(笑)。かわいいけどね(泣笑)。 
 
【追記】オリコンにも記事が上がったので、さっきの記事は下に移しました。後は黙って追加して行きます♪

  1. 新婚・森山未來、ファンからの結婚祝福に満面の笑顔|最新ニュース|eltha(エルザ)*2
  2. 結婚報道があった森山未來が登壇!「この賞は一つの支えとなる」と新たな決意!! - シネマトゥデイ
  3. http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&rel=j7&k=g100404★29日追加分
  4. JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース - YouTube★そしてこれが上の動画
  5. http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/29/0002821027.shtml

*1:オリコン本体にはまだ正式記事は上がってないみたい(20:30現在)。これからかな→21:00、アップされてます。

*2:桐ちゃん速報@桐部屋によると、「満面の笑み」はそっちに向けたものじゃないみたいですね(笑)。まったく報道見出しってのは、一行で全部繋ぎ合わせちゃうからな〜〜。