Levi's

 昨夜、衝撃の情報*1ではやる心を抑えつつ、21日朝、隊長と一緒に「池袋店」(路面店)へ探検に。レジ奥のモニター3画面に、コンテンポラリーな未來氏&凛子さんがのたうっておられました〜〜。なんだか未來氏はひたすら振付師のようなリードを展開しておられます!いやあ、かっこいい!なんなんだこのソリッドで自制的な、まるで禅道場のような様式ぶりは!
 「脚本・演出 長塚圭史」というキャプションに、さらに「2010年6月」という思わせぶりな告知画面に戦きつつ、ただただ見とれる数分間でした。
 桐ちゃん情報では、これは店頭だけの放映なの??えええ〜〜?それは無いでしょう!そんなもったいない!
 この映像じゃ、長塚さんのどこが「脚本」なのかわかりませんよ〜。是非ともそれがわかる形に我々にも見せてくださいな。Levi's 1本くらい買いますよ〜(苦笑)。

*1:mさん☆ありがとうございます!