夕刊『読売新聞』(関西版)Epice@2/26

 仕事のメールもすべて読めないくらい急がしいっす(涙)。

 脳幹がしびれる感じで頭痛がします。変な食事の取り方をしてるので、胃も痛い。私はMY初日*1を迎えられるのか……。
 
 で、書類抱えてフラフラ入ったコピー室。事務の方が、宿直室の新聞を整理しておられました。真央ちゃんが銀獲得した日の夕刊です。「フィギュアすごかったですね〜!」なんて雑談しながら横目で見てたら、このページが目に飛び込みました!何コレ何コレ!!
 慌てて「そういうと、私ちゃんと新聞報道読んでなかったなあ。処分するならもらって良いですか?」なんてすましてお願いし、コピーも後回しに、自分のオフィスに連れて帰ってきましたよ、関西番宣中のチェック・オン・チェックなグレゴール!
 記事は、うん、割と初心者なインタビュアーさんです(笑)。でも、誠実にきちんきちんと質問に答えている様が目に浮かぶような内容。自然が好き、なんてことも語っておられます。もちろん主題は『変身』。

 そういうと、日も改まったからもう初日は明日なんですね……。あ−、いつも以上に実感がない(苦笑)。

*1:舞台のホントの初日じゃないけど