『土俵際のアリア』

 Amazonからちゃんと19日に到着。感心感心(笑)。
 昨日やっと全編見ましたよ。
 au配信時には見られなかった番外編「四人の賢者」!初めて見られた〜!かわいくって憎らしい四賢者(笑)。これ、笑わないで聞いてるのは至難の業だったろうな〜〜!って思ってたら、恐らくさっちゃん表情は別録りだったのね♪メイキングで千明ちゃんニコニコ笑ってるもの。で、ワタルの道着!「極真會」なんて刺繍が胸に入ってるから、空手なのかな?空手やってたんだ〜〜(笑)。背中のキルティング袋が泣かせますよ。「歌は好きだけど…」の言い方が、ちょっとハケ口くんっぽかった☆「じゃ、離れて座ってみれば…」のあの言い方ね(笑)。で、やっぱり最後はコッソリのぞいてるし。いや「陰で見守」ってるんだ(笑)。この違い、微妙だな〜〜。
 全編終了後のエンディングロール。背景の映像がちょっとメイキングっぽくておもしろかったです。おかっぱのかわいい坊やが小首かしげてたし!
 メイキングは、冒頭の、とってもかわいいTシャツ短パンハイソックスで子供たちにぺちょって囲まれて笑ってるのがかわいらしかった。フラフープは本気出し過ぎですから、未來さん(笑)。フラフープどんどん上昇してるもん。あのまま回転し続けたら頭上を跳んでったんじゃないかしら? 最後にスライディングしちゃう姉ちゃんに、驚いて思わず手を差し伸べてる姿も映ってたね〜。いちおう「ねっ…(姉ちゃん)」って言いかけてる声が追いかけてる。本気でびっくりしたんだろうね!そりゃそうだ。
 でもほんと、改めて大きな映像で見ると、おもしろい〜。最後のかっこいい結婚式場面は、ほんまおかしい。この流れでじっくり見ると、にやにや笑っちゃいます。真面目に格好いいのが残念すぎるなんてどういう笑いや!(笑)
 楽しかったんだろうな〜。ほんと良い顔して思い出し笑いしてるもの。
 ははは。ほんと見てる間中、ずっと顔が笑っててハッピーハッピー♪