コメントmovieリニューアル

 丸尾丸一郎さんのコメントmovieが、早くもアップされました!穂のかちゃんと一緒です。
 PARCO STAGE - YouTube
 わー。虫っぽい〜!(笑)いや、下宿人は虫じゃないんだけれど。…あ、逆の構造も有りか?実はグレゴール以外が虫っていう(んな訳ない)。
 パルコさんtwitterでは、丸尾丸さん、なんと「まるおまる・いちろう」から「まるお・まるいちろう」にプチ改名したって衝撃情報も上がってたけれど、コメントでは、普通に「まるおまる・いちろう」と発音してはります。この後なのか?改名したのは(笑)。
 
 何だか、板の上が虫だらけ☆になる予感(笑)。