「演劇ライフ」インタビュー!

 ↑の「ぴあ」よりもこっちです!
 http://blog.engekilife.com/2010/02/post-114.html
 パルコさんのTwitterに情報が出てましたよ〜。
 くるくるした髪にハットを被り、短い丈のパンツに白のブーツを合わせて、何だか妙に可愛らしい出で立ちです。中学生くらいに見えますよ。イメージは水兵さんか何かなんでしょうか。
 うどん派からそば派に転向されたとのこと(笑)。
 まあ、お酒飲む人間には、おそばの方が良いでしょうね。だって、おうどんは絶対に関西の方がいいけれど、関西のおうどんはどちらかというと「おやつ」の括りに近いですよね。「おいなりさん」とか「おはぎ」と似たジャンルというかなんというか……。だからそこで一段落しちゃうんですよね、おなかが。そんなことないですかね、え?私だけ?(笑)
 
 って、話題のテーマはおそばじゃないんですが(苦笑)。
 
 自分を探すことを「掘ったり,埋めたり」と称しているのがおもしろいです。この人の言葉の泉には一筋縄ではいかない色の水が滾々と湧いてるんだなあ♪