『ぴあ』関西版2010/2/18号

 昨日の発売日は、関東版だと思い込んでいたせいで、紀伊國屋までわざわざ出かけて関東版を買って帰りました。
 家でゆっくり眺めたのですが、全然虫さんはおられません。あれ?
 
 今日、本屋さんで関西版を立ち読みしたところ、おられました。ページ4分の一ほどのスペースに、朝日新聞関西版の夕刊折込に入ってた「Marsh mallow」と同じ、黄色のチェックシャツにブルーのチェックジャケットという出で立ちです。髪がずいぶん右の方から流すようなスタイルで、お顔は、朝日の夕刊の時の方が良いです(笑)。こっちは何かシャッタータイミングがずれたみたいな……。
 記事も今まで読み慣れた「変身」関連のものだけなので、今回は立ち読みですませちゃった。だって、家に『ぴあ』二冊もいらないし(笑)。