週間プラチケ@関テレ

 そうそう。昨晩のプラチケ。なかなか良かったです!
 インタビューは、やはりパルコサイトバージョンでしたが、パルコさんよりも、St@geよりも、ずっとケラケラ笑ってて楽しそうにしてましたよ、虫さん。「週間プラチケをご覧の皆さん、こんばんは」の「こんばんは」が少し関西アクセントでした(笑)。
ーー虫になった森山さんを見て、お客様はどんな気持ちになるでしょう?
 なんて質問されて、「いや〜な気持ちになるんじゃないですか?!」って、満面の笑みで嬉しそう〜に笑ってます。「家族にいじめられてぇ〜〜最後はリンゴとか投げつけられてぇ〜〜死んじゃってぇ〜〜ほんで家族は充足感味わってぇ〜〜」ってコロコロ笑ってますよ!かーいいんだ、これが(笑)。気持ち悪がらせるの好きですか?好きでしたね、ゴキブリおもちゃ大好きですもんね。あ、そうだ、あんな顔して笑ってるんだ〜。こいつ!(笑)
 陣内さんとケンコバさんに、森山未來さんから質問、なんてコーナーも有りました。「変身するとしたら、何になりたいですか?」という、多分用意された質問なんでしょうね(苦笑)、それをちょっと照れたような顔して聞いておられましたよ。
 陣内さんの答えは「ぼく、森山未來くんになりたい。あんな格好いい俳優さんいないでしょ!」でした。よ☆座布団2枚!
 MCの杉本アナウンサーさんが間髪を入れず「美しいですしね〜」という相槌。お、わかってますね♪でも、それには誰も無言でしたよ(笑)。困らないでよ〜〜美しいんだから!
 ちなみにケンコバさんはイカ、しかも活け作り、になりたんだそうです。ようわかりません。