「Marsh mallow」2010.1 Vol.64@朝日新聞夕刊折込

 家に帰って夕刊開いて、ひゃーと声が出ましたよ。そんな涼しい顔して腕組まないでよ!(汗)
 「マシュマロ」1面。見たことない飄々とした表情で、こっちを眺める未來さんが、黄色のチェックシャツにブルーのチェックジャケットを重ねて腕組んで、何となく皮肉っぽい笑みを浮かべて立ってます!大きなのと小さなのと、写真2枚。どっちも「え?!」って思っちゃいますよ。
 へーーー。おもしろい顔だなあ〜〜。あ、いやいやそういう意味じゃなく(笑)。ちょっとこれまで見たことない表情。良い顔してる!
 
 関西版のみかもしれないけれど、あ、きっとそうだな、反対の面は「阪急うめだ本店 呉服掘り出し市」の広告だ(笑)。
 関西在住の方、駅でもどこでも、今すぐKioskへGO!ですよ!!

 それにしても、「きせる」ですか未來さん(苦笑)。まあ、パイプよりは良いと思いますが(苦笑)。
 
 【追記】ちょっとだけ。
 30代が待ち遠しいそうです、未來さん。まだ5年もあるじゃないか〜焦らなくていいよ〜(苦笑)。根拠として、脳科学と占いを並列に信じてる風なのもおもしろいですね。まあ、確かにどっちもよく似たもんだ(笑)。