「その街のこども」@テレビ誌&毎日jp

 明日(17日)になるまでに駆け込みで。
 『NHK ウィークリーステラ』2010/1/16-22号:「震災の先に見えたもの」p.16〜17。見開き2ページ。
 『TVガイド』2010/1/16-22号:p.41に大きく2人のインタビューが。たぶん記者会見の時のそれぞれのコメントを組み合わせているのだと思いますが、サトエリちゃんの「森山さんのファン」、とそれを受けて「あ、そうだったんだ(笑)」という未來さんの返しも掲載されています。他にはp.43に東遊園地慰霊碑前の2人の写真とコメント記事が。
 『ザ・テレビジョン』2010/1/16-22号:1/17の放送予定ページ(頁数わかんない・・・)。未來さんの、お姉さんと一緒に線路上を御影から三宮まで歩いた、という経験が紹介されています。そっか、これが10歳の少年の、ちょっとうきうきする体験、だったのね・・・。
 
 毎日JPにも、多くの写真とともに、このドラマが紹介されていました。初見の写真もたくさん。
 MANTAN - 毎日新聞