土スタ@NHK

 仕事が午前中で終わったので家に駆け戻ってきました。
 急いで土スタにチャンネル合わせたのですが・・・もう終わったのかな?まだこれからかな?「その街のこども」のインフォメーション。・・・って見ていたら、予告編で北村有起哉さん登場!豪快に笑っておられますよ〜(笑)。
 そういうと、昨日のFM802、生放送で出演しておられたようですね〜。知らなかったぜ!(苦笑)聞きたかったけれど、まああの神出鬼没ですからねえ、行方を見失うことも有りますよね〜〜(やせ我慢)。でも、マイケルの何の曲をリクエストしたのか、それは知りたかったなあ。どなたか聞いてたかたおられませんか?(苦笑)→【追記】コメント欄で教えていただきました!
 なんと、「P.Y.T.(PRETTY YOUNG THING)」しかもデモ版だったそうです!この曲を聴く時は、通常版とデモ版を続けて聴くのが未來さんの習いだとか。ほんとマイケルの曲は、何から何まで身体に染みついてるんだろうな〜〜。
 natsuさん、教えていただいて、本当にありがとうございました!
 
 RADIPASS | コミュニティ

 ということで、まずは荷物を下ろしてちょいと自宅モードに切り替えます。

    ****
 
 改めて。
 流れましたね。完成試写会の会見時の、2人のコメントでした。流れた予告編も、今まで見たことのないシーンが入ってました。
 真剣な表情で作品について語る2人・・・まだ目に涙が残っているようなサトエリちゃんがいじらしいです。それだけに、コーナー最後に2人で胸の前で○を作って「まるNフラッシュ」って声を合わせ、照れくさそうなニッコリ笑顔に少しホッとしてみたり・・・。