変身インタ@@ぴあ/関西は雑誌無し(苦笑)

 桐ちゃんちで教わりました。
 インタビュー記事が載ってるみたいですね!
 http://t.pia.jp/interview/stage/kafkahenshin.html
 
 この不思議な虫さんの上着、蓑虫みたいだな〜と思って、はたと思い出しました。パルコカードでアップされたインタビュー記事、やっぱりすごく不思議な小紋のてらてらダウンのボトムにはいてた蓑虫パンツ、あれの上着を今回お召しなんですね〜。メーカーも同じ「バル」だわ(笑)。
 スタイリストさんのイメージ中の「虫」は、どうやら蓑虫系の羽虫、しかも外套着用系・・・のようですね〜。
 
 「アジアのある国」・・・。2時間半地下鉄に乗って移動できる国って限られてそうです。
 ピカピカに整備されてるというと、まずシンガポールを思い浮かべるけれど、2時間半も乗れる地下鉄はなさそうです。香港は私のイメージではピカピカとは簡単に形容できないのと、そもそも半島だから2時間半乗った先がタンカーとリゾート地というのも解せません。
 もちろん韓国ならば、地下鉄はすごく発達してますよね。あの国なら地下鉄2時間半は乗りごたえありそうです。でも行ったことがないのでわからない(苦笑)。
 
 で、帰りにコンビニで確認してみました、雑誌『ぴあ』関西版。うーん、こちらにはまだ掲載は無いようだなあ・・・。関西のチケット情報としてはまだまだ先なのかもしれませんね。しばらく待ちましょう。