パルコさん迎春&福岡公演

 パルコさんTwitterを見て飛んでみたら、見事に紅白な迎春トップページに模様替え。
 お座布団と和服姿にレトロな博覽會もそれらしい。変身さんはあまり迎春っぽくはないですが、髪をなでつけておめかし風なので、ハレっぽくはあります♪
 で、「変身」ページに入ってそのまま下にずるずるっとカーソル移動していくと、福岡公演のインフォメーションが!いつのまに?
 4月6日に「変身」福岡公演決定です!
 福岡市民会館。「血の婚礼」大千秋楽の舞台だった場所ですね〜。すごく感動的で暖かく熱狂的な会場だった!思い出してもドキドキしてくる。白井さんが客席から舞台に駆け上がり、その近づく姿を見ただけで泣き出すソニンちゃんと、嬉しさの余りテンションMAXに地団太のように高速でタップを踏む未來さん・・・。熱かったなあ〜。行きたいな〜あの現場……。でも4月初っぱなの平日なんて……、無理だよなあ(苦笑)。