CHAMELEON Vol.3

 来ました〜〜良かった〜〜。
 午後外出して、別にさっさと帰宅しても良かったんだけれど、帰って届いてなかったらどうしよう〜と思うとなかなか家路につけませんでした(苦笑)。でもよかった!ポストに入ってたよ〜。カメレオンさん、感謝してるぜ!
 
 さっそく、にやにやしながらしっかり読ませてもらいましたよん。ほんま変人やなあモリヤマミライ、さすが友人の皆さんも相当変人です(もちろん褒めてます!笑)。
 あまりの熱さに早速「さぶいぼ」立てつつも、いやあハッピーだ! 私、やっぱ好きやわこの御仁(笑)♪
 
 鏡前に貼られた古田さんの「初日祝」に和み、ケータリング写真眺めてるうちにお腹が減りました・・・。
 マクドでも行こ♪