『リミットー刑事の現場2』DVD発売決定!

 昨日、DVDは無いのかな〜〜って書いたばかりですが、とうとう発売決定とのこと、やった!・・・でも特典内容、これで決定なのかな〜メイキングとか舞台美術とか、もっといろいろつけてほしいなあ、もったいないなあ(苦笑)。
 1月11日の再放送を前に、HPもまた動き出してますね。未來さんの新しいメッセージや、スタッフの方々のコメントなどがアップされています。作品に携わった方々がとても熱い思いを持ち続けておられることに感動。
 で、未來氏のことばですが、これ、インタビューじゃなく彼自身が書いたメッセージのように見えるんだけれど、どうなんでしょう。何だかとても懐かしい言葉の響きを感じます。こういう彼のことばを読むの、ほんとに久しぶりだなあと実感・・・。
 http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/rerun/index.html