「その街のこども」制作発表

 昨日、都内で有ったんですね。放映まで一ヶ月を切りました。
 会見を伝える報道も、今朝になって相次いでいます。
 サトエリちゃんの涙の話には考えさせられました。腹を立てたっていうのよくわかります。私もプンプン腹が立ちましたもの・・・。でも、その後でそれを反省したとのこと・・・。震災の体験と、今回のドラマをまざまざと生きた経験と、それによって導かれた心の動きに正直な彼女のことばに、私も思わず涙が出てしまいました。
 1月17日は、震災そして生きることをめぐって、様々なことを考える日になりそうです。

 MANTAN - 毎日新聞
 阪神・淡路大震災15年ドラマ 森山未來、佐藤江梨子が体験交えて出演|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング
 サトエリ怒り反省「自分の小ささ知った」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 被災者のサトエリと森山未来がドラマ共演 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 http://www.sanspo.com/geino/news/091219/gnj0912190502003-n1.htm
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/12/19/05.html
 (写真)阪神・淡路大震災15年ドラマ 森山未來、佐藤江梨子が体験交えて出演(2/5枚)|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング