『変身』@e+theatrix

 桐ちゃんちで教わりました。e+のtheatrixでスペシャルインタビューがアップされてます! 
 →http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/20091127_kafka/index.html

 じっくりみっちりのインタビュー。変身を「読む」この人の感想が滅法おもしろい。
 絶対的愛情を「献身」と取らないのが秀逸です。その不可思議な愛情の果てに「見下す」という境地を想定して、それを「あまり不条理とは思わない」(@Best Stage)と消化できる感性が、この人の持ち味だなあ。そして、「伝えたい」という「想い」をあきらめない、という言葉も嬉しい。

 で、この青虫?さなぎ?不思議な格好のスタイリング、ボトムスがやっと明らかになりましたね〜〜。まるで蓑虫…(苦笑)。枯れ草をまとって柿の葉っぱにぶら下がる、かわいい蓑虫ぼうやですよ。ほんと、不思議な格好だ。
 でも、今日の雑誌もそうだけれど、前髪下ろしてるせいなのか?いやそれだけじゃないと思うけれど、表情がとっても幼いですね♪まるでサク時代のようだ。特にサイトのトップ写真(笑)。
 このまま普通に高校生役ができそうです。もしや、すでに変身開始?