6年目に突入とか。

 いやあ、やはり光陰は矢の如しです。
 この日記を始めて今日でなんと、まる5年になりました。明日から6年目に突入だわ…。
 よくもこれだけ続いたな〜〜というのが正直な実感です。だってだって、始めた時には短期…うーん、せいぜい数ヶ月でも続けば御の字か☆って気分でいたんですもん……。わからないなあ、人生って(苦笑)。
 これまで何とか細々とでも続けてこられたのは、ひとえに読んでくださる、そして暖かいコメントをくださる皆さんのおかげです。こんなとりとめのない日記におつき合いくださり、心からお礼申し上げます。
 
 でももう5年も経つんなんてなあ…。なんか笑っちゃうなあ〜ほんと。
 Hの鉛筆みたいだった少年は、とんでもない色気の青年になっちゃうし、ワーカーホリックだった私は、中途半端に遊びを憶えたおばちゃんになっちゃいました(苦笑)。
 まあ、ここまで来たらマイペースでやっていくしか有りませんが、おつき合いくださる皆さんには、改めて生暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。何か気になることが有りましたら、ちょこっとでもコメントくださると俄然張り合いが出ます。ほんと単純なんです。なので、ご無理のない範囲で今後とも「よ!」ってお声かけくださればとても嬉しいです。
 6年目の狼藉も、引き続きよろしくお願いいたします。