『変身』FC先行決定!そして雑誌情報up!

 ほんと待ちに待ってましたよ〜!
 9月21日以来の公式さん、ファン向けメッセージの更新です!ひゃほ〜!
 いやまさに、「既に各劇場のチラシ等でご存知」ですが(笑)、でも、公式さんが知らせてくれるというのは、格別に、別格に、嬉しいもんなんですよ〜! このいじらしい心理、理解して欲しいな〜(笑)。
 ともかく嬉しいや! で、舞台にともなう雑誌情報も一気にアップ。まずは三誌ですか。いつもの二誌に加えて『FIGARO japon』は初お目見えですね。 いやいや楽しみだわ〜。
 
 で、いつも通りに、いきなり今週の金曜日から先行予約の開始ですと。ほんと突然だなあ、まあいつものことですが(苦笑)。
 でも、今回は、公演日程、3/7〜22って以外に一切まだ明らかになってないですよね…。どの日が休演日とか、どの日がマチネでソワレかマチソワか…。13日までには、その辺の詳細も明らかになるってことでしょうか。
 3月……いろいろ微妙な時期なので、先行予約はもう少し先でも良かったのですが(苦笑)、いやほらボーナス後の方がありがたかったなあ、とか。だって、キッチン等水回りのリフォームとダイニングテーブル買ったりしたもんだからさ……って思いっ切り個人的理由ですね(笑)。
 でも何だかんだ言って、公式さんからのメッセージはホントに嬉しいもんです。なんとかしますよ、うん。万難廃しますよ!
 詳細、待ってます〜!