古田新太@情熱大陸

 いきなり冒頭の飲み会シーンに登場しておられましたね(笑)。杏ちゃんやら八嶋さんやらと一緒です。小栗くん登場時には姿がなかったけれど、どっかトイレでも行ってたのかな(笑)。
 古田さん、まだまだ続きますね。おかしいな〜。面白い人だなああ。
   ****
 終わりました。
 古田さん、やっぱり怪人だね。でも、お家のフィギュアコレクションまで見せてくれて、すごいサービス精神。いや、古田さんほどいろんな方面でサービス精神・ホスピタリティに溢れた人っていないよね〜。印獣、大阪で見に行きます。楽しみだ!
 
 で、未來さんは、結局冒頭の居酒屋シーンでビールを飲んでるところと、五右衛門映像でチラリとカルマ、な登場でした。それにしても、サダヲさん、大倉さん、水野美紀さん、坂井真紀さん、ほんと豪華なメンツだわ〜。ほんとに、このまま豪華なお芝居ができそうだ。チケット取るの大変そうだけれど(笑)。
 夏っぽい映像でしたが、何時頃の撮影だったんでしょうね。クアトロ後ゆきちゃん前って感じでしょうか。
 終始だまって隅へ隅への重心移動が感じられるあたりが、モリヤマミライっぽい何だか和みの映像でした(笑)。
 
 あ、後で気づいたけれど、深沢さんもおられます! いつも未來さんの舞台欠かさず見に来てくださってた深沢さんだ〜・『シアターガイド』の「今月の一押し(だっけな?)」では、未來さん出演舞台は必ず名前を挙げてくださってたよね!