『変身』@パルコTwitter

 桐ちゃんちで教わって飛んでみました。ひゃー。なんだかすごいリアルタイム!2分前ですか??
 「虫みたいな髪型」……な、なんすか?それ!福井さんも既にスタンバイされているとか。いやあ〜何なんだ、この実況ぶりったら!!
 なんというか、未來さん周りって、いつも水面下の進行を息を潜めて待つって在り方に慣れっこになってるもんだから、運動会の実況放送みたいな、こんなあっけらかんとしたサービスに接すると、いったいどうしたらよいのやらって感じで右往左往しますよ(笑)。
 ともかく今は、未來氏の髪型がひたすら虫っぽく進行中ってことですね(笑)。で、それをパーカー先生がじっと待っていると……わわわ、やっぱ訳わかんない(苦笑)。たすけて〜〜。