『20世紀少年ー最終章ーぼくらの旗』

    ☆★ 以下、ネタバレ含みます ★☆


 

 今を逃したら見るチャンスがないかも!ということで、土曜日に自転車に乗って行ってきました。やっとこさ(苦笑)。
 1と2を見たんだから、って半ば義務感に背中を押された鑑賞でしたが、いや〜意外や意外(てのも変ですが)、かなり満足して帰って来ましたよ。泣いちゃったよ。見終わってトイレに行ったら目が真っ赤だったよ(苦笑)。
 角田の出番は一瞬でしたが、いや、古田さんがおいしいおいしい!ずる〜〜♪と心の中で叫びながら、一人映画館で受けまくってしまいましたよ〜。そりゃアレはずるいだろう〜古ちん!
 あと、やっぱりトヨエツ、むだにかっこいいわ〜。あれは惚れますよ。トヨエツからARATAへのシーン展開は、格好良すぎでブラボー叫びました(内心で)。光石さんの登場にも、1&2章の時より反応しちゃったりで、いやいや、楽しかったです。
 満足だ〜〜。


 それにしても、角田のその後、最後にチラリと出るのかしらと思ったけれど、ものの見事にあれっきりでしたね(笑)。いっそ清々しいわ。
 でも、2015年から2017年まで、2年間オッチョと行動を角田が共にしていたって考えると、何だか楽しくなる。その間のサブストーリーも見てみたいな! でも、2年間でオッチョの髪型は変わったのに角田は変化なしだったな〜。サブストーリーを作る時には、ちょいとワイルドに髪を伸ばした角田でやってくださいな!…なんて、やるわけないか。