名古屋工場

 速報が届きました!*1
 名古屋工場でも、やっぱりゆきちゃんは同じ過ちを繰り返したそうです。怪我なく、殺しを全うしたようです。
 良かった…って、良いのか?(苦笑)

 
 笑いどころにキッチリ反応する名古屋のお客さんだったようです。カーテンコールでは、場内スタオベだったとか。
 …ああ、あつい舞台が続いてるんだなあ(感無量)。
 さーて、名古屋の後はいよいよ大阪です。その日が来るのが待ち遠しいようなまだもっと待っていたいような…複雑、です(苦笑)。


 皆さん、今日は美味しいお酒を飲んでおられるでしょうね。名古屋は啓吾*2 *3にとってはもうもう馴染みも馴染み、第2?第3?のふるさとみたいなもんだもんね〜〜思いっ切り満喫できるといいな!

*1:るんちゃんありがと〜♪

*2:じゃもうないけれど、さっきまで初代啓吾の録画を見てたもんだから…。

*3:初代啓吾の瞳は、いったい何なんだ?!って思うくらいのウルウルキラキラですよねえ。