ネジと紙幣、東京チケット発送!

 ですか〜。
 えっと、この後出張に旅程が切り替わり、自宅に帰るのが9月1日なのですが…。ギリギリだなあ。不在者通知、風で飛んだりしませんように(祈)。
 
 【追記】
 おっと!FCさんからチケット発送完了の通知が昨日届いたところですが、演劇モバイルからも、今日の10時にチケット売り出しのアナウンスが☆もう始まってますね〜!
 ざっと見たところ、A席がほとんどみたいだけれど、所々S席も有るみたい。
 少しづつ値段も安くなってますし*1、リミット見てファンになった方!迷ってた方、もう少し増やそうかな?と考えてた方、一度のぞいてごらんになったらいかがですか〜?! 残念ながら、私はもう行ける日全部買っちゃってるからな〜〜増やせない(苦笑)。

*1:A席だと、1000円以上安くなってる〜