まるまるちびまる子はいずこ?

 今日(もう昨日か!)はお盆明けだからってことは無いでしょうがやたらめったら忙しく、家に帰ったら殆ど脳みそ仮死状態でした。
 
 そんな中、昼間にいきなり気づいていきなり自分でびっくりしたこと(笑)。
 渦中の法子さんって、まるまるちびまる子ちゃんの、まる子のお母さんだったじゃないの〜!微妙に共演してるよ、未來氏!(驚)
 家に帰って早速あの時の録画を再生しようと探したら……、無い!なぜ?なぜに無い?!
 わーん。けっこう気に入ってたのに〜あの家庭教師くん。心が暖かくなって、泣けたのに〜(涙)。どうした?うっかり消しちゃった??おかしいなあ、そんなはずないのになあ(涙)。

 ということで、まだかろうじて残ってたフジの番組サイトで、懐かしい七三牛乳底メガネの、やたら姿勢の良い、ステキな家庭教師くんを眺めてお茶を濁しましたのですが…(苦笑)。
 →http://wwwz.fujitv.co.jp/marumaruko/index.html
 (注:「みどころ」→「第12話(7月19日O.A.)」です。)


 それにしてもおかしいなあ…まる子はいずこ?