土スタ関連

 そうそう、未來さんからの逆質問でした。
 その生物もよくわからず、一応いろいろ調べて見ました(笑)。
 ユキヒョウは猫科でそれっぽいけれど、未來さんより恰幅がいいかんじだし、え?ゾウガメ??とかいろいろありましたが、妙に気になったのが、「ヘラクレスオオカブト」です。これ、ちょっとクアトロっぽくないですか?
 →ヘラクレスオオカブトムシ
 
 土すた裏話スタッフ編にも、未來さんとの打ち合わせが紹介されてます。「長考」。「沈思黙考」。…
 間を埋めるために、適当に口先で話を繋ぐなんてことができない、彼らしいエピソードだなあ。
 来週は30分ですか…。ちょっと残念。1時間、たっぷり使って欲しかったな〜〜(笑)。
 
 普段の夜更かしの週間で、なかなか寝られませんよ。いや本気でそろそろ寝ないと明日起きられないぞ(苦笑)。ほんとに今度こそおやすみなさい!