リミット予告

 ほんの1分ほど流れました(いや30秒くらい?)。未來さん関連は既出ばかりでしたが、危なそう〜な場面も流れたような。
 もう来週なんですね〜はやいな。

 という記事を書きながら、ちゅーぼーですよ!ご出演のクガイ王を見ています。かっこいいなあ!千両役者だ!男前だしホッペもつやつやだし、わーほんとかっこいいや!お料理されるんですね〜庖丁さばきにうっとり。カルマ王子も見習いなはれや。わー。関西弁の親方やわ〜(笑)。かっこええなあ。


 と、クガイ王にすっかり心奪われたままですが、明日から数日日本を離れますです。
 仕事で、かつて留学してた場所に行くのですが、生まれて初めて、私より若い人がくっついてきてくれますよ。へー全部通訳もしてくれるの?(笑)。今まで自前で何もかもやってたのにね…。もう一人、現地にいる若い人が迎えに来てくれるってメールくれて仰々しいけれど、きっとそのまま飲みに拉致されるんだろうな(笑)。
 
 ということで、啓吾初日には戻ってきてるはずですが、しばらく留守します。いってきます…前のお休みなさーい。