初日会見でのはいりさんコメント

 うーんと今更ですが、今更気づいたので。知ってる方はとっくにご存じのことでしょうね(苦笑)。
 はいりさんの龍平くんへの「ちょっと目を離すとすぐゲームをやったりお買い物に行ったり」コメントは、どこかで聞いたか読んだかした記憶は有ったんですけど、それがこんな風に未來評とせっとになってたとは(笑)。こちらは「ちょっと目を離すとピアノとかダンスのお稽古をされている」んだ(笑)。

 →STARDUST - スターダストプロモーション - 片桐はいりのプロフィール
 
 100℃と0℃、ともにガツガツするんじゃない、自分らしい在り方に正直なステキなキャラクター。
 このキャスティングは、ホントに素晴らしかったなあ。

 改めて、クドカンさん始め、皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました! またステキな作品、待ってますよ!!