2009年6月4日

 今日は、六四が二十周年を迎える日。
 そして、大阪の、いよいよ初日です。

 何だかすごく緊張する(苦笑)。
 東京初日は、自分が行けないということもあってか、今ひとつ実感がわかないままに皆さんのレポを待ちながらソワソワと過ごしてしまったけれど、今日は何だか全然違う…。すでに東京で何度も見てるのにね、なんだろね(苦笑)。
 
 蓋を開けるまで一体どんなことになるのか、期待と不安の入り交じる思いで、ちょっと構えて迎えたこの舞台。
 今となったら、あの歌を、あのダンスを、あのダディとクアトロの泣き笑いを思うと、もう愛しさ以外の何者とも言い難い思いが溢れてきます。大好きだ!新生パルコムズ!!
 そんな大好きな面々が、大阪にやってくる。大阪のみんなに初お披露目する…。
 もう、ワクワクとドキドキで体中が一杯になっちゃいます。

 さてと。そろそろ仕事を片付けて、少し早いけれど出かける準備をしようかな。
 RENT大千秋楽以来のBrava!です。
 いざ!! …っていくら何でも早すぎるか(苦笑)。