「リミットー刑事の現場2」公式ページリニューアル!

 まだ「仮」なのかな〜?と先日の日記で書いたところですが、やはり6月を期にリニューアルしました☆かっこよくって何だかびっくり!今までとは、コンセプト自体ががらりと変わったことが、つくづく伝わります。
 ページに飛んで真っ先に現れる、眉間に皺を寄せた苦み走った啓吾がかっこいいです♪垂れ目だけれど苦み走ってる〜! 他のページも各所に苦悩の表情ばかりで、いやあなかなかに大変そうです、ニュー啓吾。
 茉莉亜は「婚約者」(恋人という表現も残ってますが)。啓吾との結婚を控え…って有りますよ。わー。そんな歳になったのね啓吾(汗)。

 PCページでは「?」となって謎を秘める重要人物役者名が、携帯サイトではハッキリ書かれちゃってるのがなんだか残念ですが、そこは見ないことにします(苦笑)。ともかく、かっこよくって気合いと思いの詰まった公式ページの完成、ありがとーです!!
 そうだ、ファッションチェック♪ すごくたのしみ! 婚約者がいても、前みたいな可愛い私服も着ますよね?それとも彼女の趣味で私服も渋め?むむむ。ともかく期待してますよん。
 http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/index.html