Hanako West 7月号

 大阪R2C2はこれからが本番!乗りに乗って,パワー全開でアクセルトップギアの舞台が,もうじき大阪に乗り込んできますよ〜!
 と,晴れた空にテンションを上げながら本屋さんでぱらぱらと立ち読みした『Hanako West』,94ページに,サダヲさんと未來さんがちょこんと座っておられましたよ〜!わ〜〜!!ちょっとテンションがてっぺん振り切っちゃいました!!


 以前,asahi.comで2人対談しておられた,その時の取材ですね,衣装が同じだし。
 けっこうストーリーに踏み込んでの発言がチラホラなので,まだ見てない人は用心した方がいいですが,対談自体はかなりおもしろい!サダヲさん,未來さんをいっぱい褒めてくださってて良いダディだな〜〜うれしいな〜〜。

 そうやったんや!「舞台ではどこかで一回は跳ぼうと決めてる」んや(笑)!それであの大ジャンプだったのね♪
 確かに遡ってみると,うん,RENTでも跳んだ,五右衛門でも跳んだ,わんだーでも跳んだ,もちろんOver the Raibowでも跳んだ……。RENTなんて跳ぶ必要どこにも無いのに跳んでたのは,そっかそういうことだったのね〜! しかし,なんなんだその自らへのお約束ってば!(笑)おかしいよ変だよ有り得ない(笑)。
 でも子供みたいでかわいいな♪
 で,皆川さんと未來さんとのダンスが切り離されたのは,もしかしてそういう理由?(笑)

 えっと,これは5月27日発売号。月刊です。だので大阪遠征される方は,どうぞ忘れず手にとって下さいましね。

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 07月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 07月号 [雑誌]