中日スポーツ(中部版)3/22

 桐ちゃんちで教わって、もしやと思いコンビニをのぞいたら、有りました!中日スポーツ!!
 で、ちゃんと未來さんのインタビュー写真、カラーで載っていましたよ〜ありがとう!
 「(格闘アクション)すごく怖かった」とか、「曲芸のように躍りながら戦う」とか、ちょっと違う語り口も見られておもしろいです。そっか、自分でも、躍りながら戦ってるってイメージだったのね〜。うん☆まさにそんな華麗なアクションでしたよ♪

 関西在住の方々、もしかしたらお近くに置いてあるかも〜!*1探してみてください!!

*1:関西の一部地域では中日スポーツ(中部版)が普通に配達されてるそうです。