週刊プラチケ第2弾。

 どうも私はこの番組とはご縁がないようです。前回はネット環境の整備されていない実家でぼんやり見てたし、今回は、すっかり寝過ごしてしまってたし(汗)。

 しかたない。これも運命と諦めます。別でがんばろうっ(涙)。

 
 で、番組ですが、録画は確認しましたよ。
 スタジオに、猿時さんと紙ちゃんがゲストで登場!紙ちゃん、色がしろいな〜そうそう、大阪人なんですよね。関西弁です♪
 基本的に前回の映像が流れるのですが、少し違うショットも流れましたよ。
 ○まっすぐ立ってる後ろ姿→見返り美人
 ○手でカメラのファインダーみたいなのを作って片目をつぶってるの
 ○右手人差し指をまっすぐ伸ばして最後に照れくさそうにチラッと笑う
 が追加されてました〜。
 
 スタジオのアナウンサーさんから猿時&紙ちゃんに、森山さんとは共演されておられますよね…と質問。陣内さんが「森山さん、若いのにすごいですよね〜!」と水を向けます。
 猿時さんが、二人とも一回づつ共演してる、とお返事。そうですね、メタルマクベスとキャバレーと。
 話を続けて紙ちゃんがすぐさま前のめりで、「もう、熱いですよね〜!」と。それを聞いて思わず下を向いて吹き出す猿時さん(笑)。何、何?思い出し笑いですか?(笑)
 紙ちゃん「気持ちが熱くて、お酒よく飲んで、飲んだらもうお芝居の話ばっかりして!」と、かなり強調して話しておられます(笑)。クスクス笑ってる猿時さん。まあ、熱く語って最後に寝込んじゃった未來さんを、部屋まで担いで帰ったご本人ですもんねえ、笑うしかないですよね(笑)。
 スタジオでは,「それはまさに僕らが思うとおりの「役者」のイメージですよ」とのリアクションです。うん,熱い。暑苦しいくらい熱い(笑)。
 
 しかし、依然、R2C2の実態はわからず、です(笑)。
 で、私はやっぱりチケットが取れないと…(涙)。ふ〜。東京より苦戦してるぞ,これは・・・。