フィッシュストーリー公開記念トークイベント@渋谷

 で、「制作の現場」にあった「DORAGON」というビール(笑)。そういうと、以前車で通った国道沿いに、「CHAPELU」という教会の形をしたラブホが有ったなあ〜とか、以前旅行した日本海沿いの町の喫茶店が「earsu地球」という名前だったなあとか、いろいろ思い出しておりました(笑)。
 なんだか懸命に和ませようとしてくださっているのは有り難いのですよ(苦笑)。
 
 さて、こちらの記事です。
 →多部未華子のかわいらしさに観客がため息!『フィッシュストーリー』世界を救う? - シネマトゥデイ
 伊藤君もアクション褒めてくれたんですね〜。いい人だ!多部ちゃんも、ほんっと可愛いな〜。
 早く見たいぞ正義の味方!