銀次郎さんありがとうございました

 もう、今日が最後の一日になっちゃった。
 昨日、久しぶりに日記を更新された銀次郎さん、未來さんやKさんRyoheiさん米倉さん、そして田村さん桃花さんたちの近況を書いてくださってます。RENTへの深い愛、このカンパニーへの大きな誇りが感じられて、ただただ感動。
 そういうと、20世紀少年東宝さんでしたね(笑)。
 →http://rent.toho-stageblog.com/
 
 ブログが閉まってしまうの、寂しいなあ…。
 でも No day but today。止まらない毎日。走り出すメンバー。
 ここが終わりじゃない。ですよね。

 7月からのRENTな毎日*1を、ほんとうにありがとうございました。
 感謝です。

*1:最初は銀次郎さんじゃなく、ワカバーさんだったですね〜そういうと!