『R2C2』クドカンさんコメントMovie!

 パルコ劇場公式サイトにアップされていました。
 →PARCO劇場
 丁寧に、話のコンセプトを語っておられて、はあ、そっかそういうことなのか、ふむふむと聞きましたよ。
 サイボーグって、そういう先に出て来るのね〜〜。なるほどそれはクドカンさん、考えそうなことだわ(笑)。
 まあこれがホントにこのままそうなのかどうかはわからず、そうでなくとも一癖も二癖も加わって出力されるんだろうけれど(笑)。 
 生演奏で歌って話が進行する舞台☆ロックオペラっていうならそうですよね〜!歌ってくれるのかな〜未來さんも、う、歌うよね?(苦笑)半信半疑で楽しみに待ちますよ!