蜉蝣峠 制作発表

 いやあ、おもしろそうですね!
 チケットは確保してあるのだけれど、大阪の日程が『R2C2』とかぶってるのでなかなか忙しいことになるかも。がんばる!
 →http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090114et09.htm?from=os2
 →http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200901150003
 勝地くんが、男か女かわからないような役者を演じるって、ひゃー!なんだかとっても楽しみなんですけど!
 でもでもでも、できればそういうの万歳くんで見てみたい。皆さんそう思うよね(笑)。いやあ絶対美人になりますよ!八艘飛びで跳ね回ってるかと思うと、急に色っぽく唇に紅をさしてくれちゃいますから〜。じゅんさんが「立派」、堤さんが「天晴」って名前だというから、うちのあのボンはそのまま「万歳」って名前で使ってやってもらってもいいんですが〜。って、R2C2中でしたね。
 しかし見たいぞそれ(苦笑)。