『Look at Star! Ovation '09』

 この『ルクスタ』Ovationは04-05年版から連続の登場。それにしてもこのムック、表紙は光一君って決まってるんですかね(笑)?
 未來さんは、p.77に。この写真は、去年の『ルクスタ』12月号に載ったときの別ショットですね。真っ白のシャツにチャコールグレー&裏地エンジのパーカーを羽織、ベルトがアクセントになってるコーディネートで、とってもキレイ。華奢にも見えるのよね。不思議。
 2008年を振り返って、「壊して創って、呑んでつぶれての連続だった」と。ふむふむ、きっとそうだろうね(笑)。
 最後に「才人」なんて言われちゃってますよ。「才人」かあ…。確かにそれは間違いない。この写真は白井さんっぽくって確かに才人の香りもする(笑)。ただ「才人」という言葉の響きよりもっと泥臭くて体当たりで首が太いですけれど(笑)。
 他にもじゅんさんや、粟根さん、ゆっきーや岡田浩暉さん、などなどおなじみの方々に混じって、なんとヨロキカの上田さんが!すげー。
 特集には、古ちんや松さんの姿も見えますよ。『リチャード三世』の舞台写真もたっぷりあって、へーこんな極彩色だったっけ?!とちょっとびっくり。なんだか五右衛門みたい。
 p.101には『RENT』制作発表の時の写真が。ここが始まりだと良いのになあ…。