大阪初日おめでとうございます!


 とうとうやってきました大阪初日、おめでとうございます!
 エンジェルとモーリーンはジョアンヌに怒られながらタクシーでパフォーマンス会場に向かったようですね(笑)。よかったよかった。
 今日は一仕事すませて、同僚(先輩)とムームーしてきます。夜はかなりの確率で新年会になっちゃいそう…。レポは少し遅くなるかもだけど何とか頑張ります!


  髪切った!耳が出てる。分け目もエドガーライン!むっちゃ可愛いです!
 T4Uの演出変わってました〜拍手促す空白が一小節くらい入ったのにびっくり♪。
 みんな元気!ミミ(DEM)とリキトさんちょっとふっくらした?(笑)マークのほっぺたは変わらずですが…。
 ラビボエムで素敵なおしゃれメガネ拝借してかっこよく、ワチュオウンでロジャーを両手で突き飛ばし傷ついてました(涙)。
 カテコソロはエリアンナちゃん!かっこよくて鳥肌が立った〜。
 
 ともかく素晴らしい初日があけました〜!続きは帰宅後に〜ちょっと軽く飲んできます(笑)!ヤッホー!