「人間60年ジュリー祭り」@NHK-BShi

 昨日録画しておいたジュリーライブ(27日夜NHK総合)を見て、昔と全く変わらない色っぽ〜い艶のある声に驚愕しつつ聞いていたら、なんとなんと、今日(28日)の夜10時半から、今度はNHKのBShiで一時間半バージョンを放送するとのこと!これは見逃せません!!

 →http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2008-12-28&ch=10&eid=24561

 ただいま放送中!!NHKのBShiです!(@22:53追記)

 最近、新感線の舞台に行ってアンケート書くチャンスがあれば、出演して欲しい人欄に「森山未來」だけじゃなく「沢田研二」って書いてたんだけれど、若干体力的にどうなのかな〜〜なんて思ってたんですよ(苦笑)。でもそれは失礼な心配だったです!
 だって、この「人間60年ジュリー祭り」、一回の公演で80曲歌って、しかも6月から3ヶ月の全国ツアーやっちゃったんだもん。ラストの80曲目も、声量も艶も色気も、全く衰えてなかった。ヘドバンまでしてたよジュリー!ブラボー!!ああ、これなら絶対だいじょうぶだわ(笑)。

 よーし、腹は決まった!*1
 いのうえさん☆是非とも是非とも、ジュリーを招いてRXをやってくださいな!ジュリーにガンガンロックを歌わせてください♪岡崎さんの歌、ジュリーに合うと思うんですよ♪
 で、できたらその舞台にあの王子も呼んで欲しいなあ。ジュリーと共演する王子……いやあ、これはゾクゾクするわ!
 

*1:私が決めてもしょうがないですが(苦笑)