今日から仕事で東京。約一週間ほぼ缶詰状態で滞在します。宿泊も仕事先の宿舎ってのが辛いところ…。
 出張決まったときは「やった!RENTだ!」ってテンション高かったのですが、時期が近づくと実はそんなに行けるわけもなく(涙)…。それでも何とか2回は、そしてできればできればエンジェル挑戦も(!)、…してみたいとは思ってるのですがさてどうなりますか(苦笑)。
 
 にしても東京、寒いですね〜。
 出て来たときの関西はコートが要らなかったけれど、駅で迎えを待ってる間にしっかりマフラーを巻きました。5分遅刻?走って迎えに来てくれた青年が、忍成くんに桐谷くんを混ぜたみたいな美青年でびっくりしました(汗)。新幹線でビール飲んでオヤジ化してる場合じゃ無かったよ〜(苦笑)。
 まあしかたない。明日の宴会でどうせ正体はばれますので(笑)。

 
 でも、東京の冬は好きだなあ。カラッとしてて明るくて。
 これから年末まで、いろんな意味で(苦笑)怒濤です。