Pati Pati 2008-12

 p.92・93見開きに。
 「異文化K流」という、Kさんの対談連載記事の第10回ゲストで登場です。
 とっても和やかで楽しそう。
 初日に、2人のマークとロジャーを観てきたから余計に、ああこのほのぼの雰囲気が、そのまましっくり息の合った昨日に繋がってるんだと思って嬉しくなりました。Kさんってとってもおもしろくて良い感じ。

 写真はどれも良いけれど、やっぱりp.92の大きな写真がいいなあ。とてもキレイな色白美人、しかもなんだかとても色っぽい。逆光の柔らかな空気がすてきな写真。

 Pati Pati webで小さいけれど観ることができますよ!webに載ってるもう一枚の写真は、プレゼントページ(p.194)のポラと同じかな?
 →http://www.musicnet.co.jp/patipati
 「今月のラインナップ」ってところから辿ってください♪