初日感想…は先送りに。

(書いてた感想が、酔っぱらってたからか消えちゃったり意味不明だったりしたので、書き直しました(苦笑))
 (感想は)あとから追記って書きましたが*1、今日はこのまま寝ちゃいたい(苦笑)。
 いつもの森山未來の舞台を観てる感覚と、全然違うんですよ…。なんだかちがうの。舞台と自分との距離を測りかねちゃう…。

 マークはどうしようもなくチャーミングで。
 こんな美しい所作&決めポーズ、ましてや身体を張って踊って歌ってみせるマークで!ああ、この人はこのままこうやって身体を張り続けるんだろうなあ。


 そうなんです。頭を冷やさなきゃ感想が書けないのは、そうよ私が悪いのよ(涙)。
 ともかくこのマーク。ああなんと言えば良いんだろう。熱すぎるくらいに熱い。
 そんな見たこともない、新しい「私たちの」マークを舞台の上に顕在化してくれちゃいました。
 愛しすぎるんです、ほんとに(涙)。

*1:そう書いた部分が消えちゃってますね…(汗)思い出せないのでこのまま。